カテゴリー: リフォーム

子どもたちが大きくなったので、もう一部屋欲しくなったのです。でも増築なんてできません。今必要なものだからです。
だから庭にプレハブを建てました。最初は誰が使ってもいいと思っていたのです。でも住む人が決まったのです。息子です。大きくなった息子が自分の部屋にしたいと名乗り出ました。
しっかりした六畳の一間です。なんだか不思議ですが、父のお気に入りなのです。だから父と息子が住むようになったのです。
二人はとても仲良しです。息子が小さい時、私たち夫婦は共働きだったのです。だから父が育ててくれました。その時に父と同居するようになったのです。
二人の同居は見ているだけでとても楽しそうです。いつも一緒なのです。庭に小さいですが、一部屋できました。庭で飼っている犬も、とても嬉しそうで窓から中をのぞいています。
最高に住みやすいので、なかなか母屋には戻ってきません。二人はいつもプレハブにいるのです。でも母屋だって住みやすいのです。

Read More