カテゴリー: 注文住宅

端から端までハンガーがかけられる棒がついているクローゼットは便利です。わが家は、玄関横に「コートがけ」としてクローゼットが用意されているのですが、本当に便利です。だって、自室のクローゼットにコートまで入れていたらスペースがなくなってしまいますからね。

ですから玄関横にまとめて、家族のコートを掛けるスペースがあるのは本当に助かります。それに服のコーディネートはたいていコートの下の部分で、たまには変えるとはいっても、上着はわりと毎回同じものを着たりしますからね。

ですからこそ、自室のクローゼットの中はコートの下に着る服をたっぷりと置きたいのです。ですから、クローゼットのなかで場所をとるものナンバーワンぐらいなコートを一階にまとめられたのは良かったことだと思います。

それに、玄関である程度干してからコート掛けにしまうこともできますからね。ですからクローゼットの位置的にも「玄関横のコート掛け」は正解だと思っています。

Read More